2025年10月16日 ギアオイルきた カテゴリ:車インプレッサ コメント数:0 コメント by キンタマーニ ギアオイルがきた。ブリル ギアでも良かったけど同じ粘度でこっちの方が安かったので。説明によるとポンプが無くても強力な油膜を形成するそうです。GDBのミッションはポンプ付いてるのであんまり関係ない。交換する量は3Lで丁度良いくらいになる。今回こそミッションのオイルパンを剥ぐって清掃しようかどうしようか迷う。 「車」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント