IMG_6442
ギアオイルがきた。
ブリル ギアでも良かったけど同じ粘度でこっちの方が安かったので。
説明によるとポンプが無くても強力な油膜を形成するそうです。
GDBのミッションはポンプ付いてるのであんまり関係ない。

交換する量は3Lで丁度良いくらいになる。
今回こそミッションのオイルパンを剥ぐって清掃しようかどうしようか迷う。