エアコンのホースがやっと揃いました。
高圧のエバポに刺さる配管も欲しかったんですが、廃盤になっていて買えませんでした。
GDBより前のホースは既に廃盤になってるので、これが買えるのも僅かな期間なのではないかなと思います。
仮に買えなかったとしたらこの配管を修理してくれる業者さんはいるので、現物修理ということになるかと思います。
夏休みは何かと出動する機会が多いのと、ガスは入れたのでまぁ効くには効いているので、取り急いでやる必要は無いかなと思います。
作業前に知り合いの工場でガスを回収して貰っての作業になります。
コメント