時間がナカナカ取れなくて隙間時間に作業しています。

右側の配管にバンテージを巻いていってます。
入り組んでるのでナカナカに難しい。

IMG_5858
IMG_5859

管のクリアランスがほぼ0の所があるので一本ずつ巻こうと思っていたのにできなかった。
#3以外を集合する直前くらいまで巻いておき、最後に#3を巻いていったときに纏めて巻く作戦にしました。
丁寧にやったので15mでは足らなかった。
2本ずつ巻いたりちょっと雑にやると15mで足りると思います。

バンテージは伸縮性がほぼナイので巻くのが難しいですね。。。