IMG_5771
エキマニ間を繋ぐフランジが一個ありません。
なので製作することに。

IMG_5779
1ミリのステン板を切って折って成形してみました。
大体同じ形になったので良いでしょう。

エキマニへの溶接は取付状態で行おうと思います。
溶接時の熱でパイプが歪みそうなので。
と言うかもう既に歪んでいて差し込みがゴムハンで叩いて入れないと結構辛いです。