数十年ぶりにフォグカバーを付けてみたくなった。
カバーを外す時に固着してしまって、ブラケットから切断して外しました。
辛うじてブラケットの在庫があったのでゲット。
ネジ類も発注。
ブラケットを止めるためのネジを外したのですが、Right側はなんとか外れたけどLeft側は固着してて折れた。
折れたのをなんとかするところから始める。
こういうのはどうしようにも無いので、ドリルで削って首の皮一枚にします。
3mmのドリルから始める。
最終的に5ミリのドリルで終わる。
今回うまいこと真ん中にポンチ打てたので綺麗に除去できました。
ということで一応付けることができました。
バンパー外さないとボルトの折れたの除去できないかと思いましたが、前から行けてよかったデス。
B型はステッカーがちょっと違います。








